おしらせ

2016-01-31 08:11:00

いつもY's kitchenをご利用いただきありがとうございます(*´ω`*)

 

昨日はオープン二日目以来初の土曜営業日でございました。Y's kitchenもお陰様で順調に常連客が増えておりますし、口コミでも広めてくださっている方がたくさんおらえるようで、平日にはご来店出来ないお客様がたくさん来られるとは予想しており、普段より製造数はかなり増やしておりました……が、正直予想の斜め上をいかれましたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

作っても作ってもどんどん売れていって常時売り場がスカスカ状態で、需要に供給が追い付けませんでした。結局売り切れで1時で閉店となり、初めてご来店されたお客様には申し訳なく思っております。

 

来週の土曜日も営業日なので、可能な限り製造数を増やして頑張りたいと思っておりますのでどうぞ今後ともY's kitchenをよろしくお願いいたします。

 


2016-01-26 20:42:00

メニューリストに非定番商品カテゴリーを追加しました。毎回作る定番商品ではないものをこちらに移動させました。

 

Y's kitchenは美味しいパンが安く買える店として徐々に認知されつつあり、固定客も順調に増えていて嬉しいかぎりです。

 

現在、トータル30種類前後のパンを販売していますが、作る順番の関係上、すべての種類が同時に売り場に並んでいることはほとんどありません。朝7時のオープン時にサンドイッチ、ハードパン、食パンから始まり、ライブレット系、ホワイトブレッド系、ブリオッシュ系と順番に焼き上がります。ご来店の時間によって並んでいる商品の様相がガラリと変わりますので、お目当てのパンの焼き上がり予定時刻をぜひ店員に気兼ねなくお訊ねください。

 

また、定番商品に加え、試作品やオーナーの気まぐれスイーツや非定番スイーツなんかも不定期的に現れます。メニューリストに載っていない気まぐれスイーツは次はいつ出るか分かりませんので、見つけた時がお買い時です。

DSC_0194[1].jpg

ティラミスやモンブラン等の非定番スイーツはあまりにも人気が高くて出してもすぐに売り切れてしまうため、早くも幻のスイーツ扱いされています。もし、運良く見つけたらぜひゲットしてくださいませ。

 

ご来店のたびにプレゼントの箱を開ける時のようなワクワク感のあるお店Y's kitchenを今後ともよろしくお願いいたします。

 


2016-01-21 22:15:00

今まではカツサンド用に一口カツを毎回作っていたのですが、たまたま売れ残ったカツサンドを食べてみたら豚カツが意外なほど存在感が希薄でちょっと改善の余地ありだなーと思ったわけです。

 

それで、豚カツを大きくして、中に挟むキャベツの量も増やしました!! 分厚い豚カツとたっぷりのキャベツでかなりボリュームも上がりましたよ。だけど、Y's kitchenは頑張りますよ。お値段は据え置きの150円のままで引き続きご提供します。

 

さらに美味しくなったカツサンドを是非ご賞味下さいませ♪ヽ(´▽`)/


2016-01-20 09:13:00

オープンから数日経ちまして、お客様の要望の多かった商品や新開発の商品なども随時追加しております。オープン初日から連日売り切れで感謝の気持ちでいっぱいな反面、閉店間際にご来店されたお客様には申し訳なく思っております。

 

特にブリオッシュ系と食パンの人気は高く、店に並べると即完売という状態が続いていて、現在製造数を増やしております。

 

また、この近辺のパン屋ではほとんど取り扱っていない、ライ麦を使ったカンパーニュの人気も意外と高く、ライ麦好きのお客様からの高評価をいただいております。

 

そして食パンに関してですが、当店の食パンはバターとミルクをたっぷり使った贅沢な食パンで、本来は当店で販売しているサンドイッチ専用として製造していましたが、お客様の要望が多かったので、現在製造数を増やしております。それでも毎日売り切れてしまい、需要に供給が追いついていない状態ですが、正直これ以上製造数は増やせませんので、申し訳ありませんが早いもの勝ちでお願いいたします。

 

今後ともY's kitchenをよろしくお願いいたします。

 


2016-01-13 22:12:00

今週、11日と12日にプレオープンを開催いたしました。ご来店いただいた皆さま、どうもありがとうございました。

 

11日は招待客のみで時間も10時~14時まででしたが、12日は一般開放で7時から14時まで営業しました。このHPと店の貼り紙以外では告知をしていなかったにも関わらず、チェックしてわざわざ足を運んでくださったお客様や通りすがりで立ち寄ってくださったお客様、そして、一度買って帰られたあと、気に入ってもう一度来てくださったお客様もおられました。

 

おかげさまでプレオープンは見事完売いたしました。そして、今回のプレオープンによって一日にどれぐらいの種類と量が必要で、一人でどれぐらい製造できるかの大まかなデータも取ることができました。……当初の見通しはかなり甘かったようで、タイムスケジュールにもかなりの変更が必要っぽいです(゚д゚lll)

 

これがプレオープンなしでのぶっつけ本番だったら……と思うとゾッとします。プレオープンやって良かったです。さて、いよいよ15日から正式オープンですが、お客様にしっかりご満足していただけるよう従業員一同精一杯頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 


1 2