おしらせ

2016-01-26 20:42:00

メニューリストに非定番商品カテゴリーを追加しました。毎回作る定番商品ではないものをこちらに移動させました。

 

Y's kitchenは美味しいパンが安く買える店として徐々に認知されつつあり、固定客も順調に増えていて嬉しいかぎりです。

 

現在、トータル30種類前後のパンを販売していますが、作る順番の関係上、すべての種類が同時に売り場に並んでいることはほとんどありません。朝7時のオープン時にサンドイッチ、ハードパン、食パンから始まり、ライブレット系、ホワイトブレッド系、ブリオッシュ系と順番に焼き上がります。ご来店の時間によって並んでいる商品の様相がガラリと変わりますので、お目当てのパンの焼き上がり予定時刻をぜひ店員に気兼ねなくお訊ねください。

 

また、定番商品に加え、試作品やオーナーの気まぐれスイーツや非定番スイーツなんかも不定期的に現れます。メニューリストに載っていない気まぐれスイーツは次はいつ出るか分かりませんので、見つけた時がお買い時です。

DSC_0194[1].jpg

ティラミスやモンブラン等の非定番スイーツはあまりにも人気が高くて出してもすぐに売り切れてしまうため、早くも幻のスイーツ扱いされています。もし、運良く見つけたらぜひゲットしてくださいませ。

 

ご来店のたびにプレゼントの箱を開ける時のようなワクワク感のあるお店Y's kitchenを今後ともよろしくお願いいたします。