おしらせ

2017-10-17 15:01:00

秋の長雨で肌寒い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか。今年も残すところ3ヶ月を切りましていよいよ冬の準備もしなければですね。

 

Y's kitchenでは、冬向けの新メニューもどんどん登場しています。ベーグルに温野菜とチーズを挟んだホットサンドは温めて熱々で食べていただきたいメニューです。

 

店内限定のオニオングラタンスープも温まりますよ。

 

さて、宣伝はほどほどにお知らせです。

 

この度、このホームページで使用しているレンタルサーバーがLINEと提携できるようになりました。(今まではTwitterとFacebookとInstagramだけでした)そんな訳で店の公式LINEの運用開始です。ホームページをPC表示にすると画面左にLINEのアイコンが出ますので、ぜひ友達登録してください。Twitterでは書き切れない商品の詳しい情報や、トーク機能を使った個別のお問い合わせにも対応させていただきます。

 

それと、11月3日の金曜日は文化の日で本来営業日なのですが、津の三重県総合文化センターで開催されるパンのイベント『パンマルシェ』に参加することになり、お店の方は臨時休業させていただきます。津でパンを販売出来る機会はめったにないので、お近くにお住まいの方はぜひこの機会にご来場くださいませ。

 

イベントに関する追加の情報はTwitterとLINEで随時お知らせ致します。

 

今後ともY's kitchenへの変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。