おしらせ

2016-07-10 22:28:00

連日暑い日が続いておりますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

Y's kitchenはこの7月15日でオープンからちょうど半年の節目を迎えます。ここまでやってこれたのも当店をご贔屓してくださるお客様のおかげと本当に感謝しております。今後とも安心・安全・美味しい・安いをモットーに頑張っていきますので引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

さて、半年間やってみて色々と店の不具合も見えてまいりました。売り場のスペースをもっと上手に活用したかったり、厨房の作業効率を上げるためにレイアウトを変えたかったり、レジ周りにもうちょっと収納スペースを増やしたかったり……etc 

 

こういうことは実際に運用してみて初めて分かる部分なので仕方がないのですが、なかなか普段のスケジュールの中に改装工事の予定を組み込むことがができないので、8月の盆明けにまとまったお休みをいただいて一気にやってしまおうと思っています。

 

そのようなわけで8月18日(木)~8月24日(水)までの1週間を従業員研修と店舗改装のためお休みとします。8月17日(水)は普段の週は定休日ですが、この日は臨時営業日といたします。カレンダーの方もご確認下さいませ。

 

また店内にも告知は貼らせていただきますのでご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

まだしばらく暑さは続きますが健やかにお過ごし下さい。