おしらせ

2016-06-19 22:53:00
DSC_0275.jpg

今年は空梅雨が続き、真夏を思わせる暑さを感じる今日この頃です。でも、夏本番はこれからなんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

 

さて、それはともかく6月15日発行のフリーマガジン4you Magazineの巻頭特集『Speciality Stores ぼくらの街のいいお店』にY's kitchenも掲載していただきましたのでお知らせします。

 

4youはファッション、雑貨、グルメなどの情報を発信する雑誌で、MORI COFFEEさんの紹介で4youの編集長さんと知己を得る機会に恵まれました。今回は4you15周年記念の特別企画として、三重県内でセレクト内容や空間づくりにこだわりや想いを持ち、他にはない独自のスタイルで展開している店を厳選して紹介するということで、お声をかけていただき掲載していただくことになりました。

 

 4youは三重県沿岸の都市部を中心に本屋、美容室、アパレルショップ、カフェ、レストラン、雑貨屋、コメダコーヒーなどに配布されています。テイクフリーとは思えない豪華な装丁なので、あっという間になくなりそうです。当店に置いてある分ももう残りわずかですのでお早めにどうぞ。今回はMORI COFFEEさんのコラムも載っています。無料配布分が無くなってもイートスペースに店内閲覧用を一冊置いておきますのでご自由にご覧ください。

 

暑さもこれからが本番です。お客様各位様におかれましてもどうぞお身体ご自愛ください。Y's kitchenでは、現在、朝の時間だけですが特製のアイスコーヒーのサービスを行っております。出勤前にぜひ立ち寄って楽しんでくださいませ。