おしらせ

2016-06-15 22:38:00

いつもY's kitchenをご愛顧ありがとうございます。水無月を迎え、早くも1年の半分が過ぎようとしており、当店もオープンから5ヶ月が経過いたしました。

 

さて、この度いくつかの商品をマイナーチェンジ(改良)しましたのでそのお知らせです。

 

オープン当初からの定番であるライブレッド系の惣菜パンですが、ちょっとパン生地の自己主張が強すぎる感があったので、より中の具との親和性を高めるため、粉の配合率や使う水の量など色々試行錯誤を試してみて、より美味しいパンにリニューアルしました。6月から新しいライブレッドになっていますので、ぜひお試し下さい。

 

また、ライブレッド系の中でも、ハムマヨロールとオニオンツナの2種については、表面にオリーブオイルとマジックソルトを付けて焼くことで塩パンのテイストも加わってさらに風味豊かになりました。

 

夏向け新メニューのタンドリーチキンサンドですが、最初はタンドリーチキン、チェダーチーズ、レタスの3種の具でしたが、ちょっと物足りなかったので、ソースとして自家製キーマカレーも一緒に挟み込むように改良しました。スパイシーな香りが実に食欲をそそります。

 

新作パンの開発はもちろんですが、既存の定番のパンも随時改良していきますので、お気づきに点がありましたらどうぞスタッフに遠慮なくお伝えください。

 

ジメジメと鬱陶しい天気が続き、気分も食欲も落ちてしまう梅雨の時期ですが、どんどん新しいパンに挑戦していきますので、今後ともY's kitchenをよろしくお願いいたします。