おしらせ

2016-04-15 22:27:00

いつもY's kitchenをご愛顧いただきありがとうございます。

 

伊勢は花吹雪から葉桜となり、過ぎゆく春を惜しむ今日このごろでございます。

 

早いもので1月15日のオープンからちょうど3ヶ月となり、お店の方も軌道に乗りつつあるようです。広告やチラシなどでの宣伝は一切なしで、お客様の口コミだけでここまでこれたことに感謝の気持ちで一杯です。引き続き、安心安全な美味しいパンをリーズナブルな価格でご提供したいとスタッフ一同誠意努力してまいりますので、引き続きY's kitchenをよろしくお願いいたします。

 

さて、お知らせが何点かございます。

 

・かねてから予告してありましたとおり18日の月曜日は臨時休業とさせていただきます。

・なかなかHPの更新が出来ていませんが、新作メニューがいくつか登場しています。ツナサラダサンド、生ハムとチェダーチーズのカンパーニュサンド、カニパン、市松メロンパンあたりが新作として売り場を賑わせています。

・当店のスペシャルティコーヒーのファンも着実に増えております。普段お店お出ししているのはクセがなくて飲みやすいモリコーヒーオリジナルブレンドの『コク深ブレンド』ですが、本当のコーヒー好きのお客様向けに週替わりで個性豊かなシングルオリジンのコーヒーの提供も始めました。これは裏メニュー扱いですので、ご希望の方はどうぞお気軽にお訊ねください。

・そろそろ日中は暑くなってきましたので、アイスコーヒーも始めました。当店のアイスコーヒーはドリップではなく、直火式エスプレッソで抽出した濃いコーヒーを氷に注ぐこだわり仕様ですので、凝縮されたコーヒーの美味しさを楽しめます。どうぞお試しください。

 

それでは、今後もY's kitchenをどうぞよろしくお願いいたします。花冷えの候、くれぐれもお体にご自愛くださいませ。